ここは、当サークルで作成しましたRPGを紹介するページです。
ロゴ画像をクリックすると紹介ページへジャンプします。
現在更新中ですので、至らない点はご勘弁を^^;
 

当サークル一作目となります、Endless-Struggle´〜first fatal contact〜。
雑誌“テックウィンDVD”において銀賞を受賞した作品の改訂版です。
フリーウェアのRPGでHPの更新がある程度進むのにあわせて
Vectorにアップロードしました。こちらからどうぞ。

 

Endless Struggle〜absolute fresh start〜は続編となる二作目。
位置づけはffcとslsをつなぐ1.5章として作りました。
slsのシステム体験版、ベンチマークとしてお使いください。
Vectorにて公開されています。こちらからどうぞ。

 

Endless Struggle〜second legendary soldier〜は続編となる二作目。
作品ページをafsに譲ったので現在ページがありません臨時ページを設けました

制作進行状況はdiaryをチェックしてください。

  

 

<トップに戻る>

 

 

inserted by FC2 system